雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 上山市のふるさと納税各種事務対応スタッフ〈具体的な仕事内容〉 ・ふるさと納税返礼品に関する出荷管理・配送業務、・寄附者、事業者からの問い合わせ対応(メール・電話)・市、返礼品事業者との連携作業・各ポータルサイトへの入力※寄附者・事業者との電話対応やPC入力作業が中心のた め、デスクでの作業となります。PCの操作に自信がある 方歓迎いたします。(同時2画面での作業あり)※応募の際は、ハローワークから『紹介状の交付』を受け てください。 変更の範囲:変更なし |
勤務地 | 山形県上山市湯町1−20 |
賃金 | 163,280円〜190,000円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 8時45分〜17時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *有給休暇は、就業日数に応じて法定通り付与いたします。*『履歴書』『紹介状』を送付願います。*書類選考後、選考通過者に面接日時等をご連絡を致します。*採用状況により、当社希望就業開始日以前に募集を締め切る場合 があります。お早めにお問合せ下さい。 |
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